2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知人からのプレゼント

昨日、知人からプレゼントもらいました❤ 娘ちゃん、大喜び🎵ママ、げっそり😱 で…でか過ぎでしょう、いくらなんでも❗ 昨夜を共にしたキティと朝からご機嫌の娘ちゃんです❤ ソファが余裕で一人分埋まりまぁす😅 仕方ないので、しばらくは娘ちゃんのお友達として、一…

お姫さまに変身!

連休最後に親子で美容室に行ってきました。 娘ちゃんはカットの後にお姫さまカールをしてもらって上機嫌♪ 少しはお姫様っぽくなったかな?

こどもの日🎏-海の中道海浜公園

息子君は自転車に乗りたい、娘ちゃんは動物園に行きたいと二人の要望を兼ね備えた場所と言えばここ!「海の中道海浜公園」午前中は雨☔が降ってましたが、午後からすごく天気がよくなったので、家族みんなで行きました。

ミニ水族館

ちょっと買い物ついでに店内にあるミニ水族館に入ってみました。ウーパールーパーなんて久しぶりに観ました。メディカルフィッシュに角質を食べてもらって、手をより美しく?

娘ちゃんとお散歩♪

29日の祝日、娘ちゃんと実家近くの公園までお散歩に行きました。 藤の花がとてもきれいに咲いていました。 先日、保育園で作った花冠が見当たらないとずっと言われていたので、ちょっと初挑戦してみました。 娘ちゃん、とても喜んでくれて…(なんとか形にな…