校区内ミニミニ運動会

先日、校区内のミニミニ運動会がありました。学校の体育館を借りて行われましたが、未就学児〜中学生まで、大勢の子供達と保護者の参加があり、楽しく過ごしました😆


娘ちゃん、大張り切り♪

息子君のつなひき!気合十分です!よぉーい…

始め!! 合図とともに一斉に引っ張ります!

お次はムカデ競争! 最初は面倒くさい…なんていってたくせに、
やりだしたら、この笑顔…

最後はパン食い競争!最初にヤクルト一気飲み(お片付けまでして…)

ぶら下がったパンに必死にかぶりつき!

ようやくとれた息子君でした♪


全ての競技が終わって、みんなでお昼ご飯♪
やきそばとカレーライスが出て、お好きな方をチョイス♪
美味しくいただきました。

ちょっと残念なのは、未就学児(娘ちゃん)は保護者同伴の競技だったため、
写真が1枚も撮れず、最初のアップのみ…
仕方ないけどね…

来週は娘ちゃんの運動会!その時こそはいいものを!!