息子君作🎵

ブログに載せようと思って、溜め込んでた息子君の作品をまとめて載せちゃいます🎵

こちらは、夏休みに留守家庭で作った「お茶碗…」
でも、母はとても上手だと思うので、「小鉢」として使わせていただきますよ♪

私が体調不良で、どうしても体が動かない時、パパも早く帰るといいながら
ずるずる遅くなってて、お腹も空いただろうと心配していた時、息子君が私のために初おにぎりを作ってくれました♡
凄くうれしくて涙が出そうだった…食欲なかったけど、少しずつ味わって食べました。

夏休みに入る前に、学校からゴーヤの苗をもらってきてたものが…
 

花はたくさん咲いたけど、ようやく一つに実がなりだし…

いつの間にか、こんなになってました…