2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーモニーランド

先週の日曜日にハーモニーランドに行って来ました(遅すぎ…)いつか本物のキティちゃんに会わせてあげたいとパパと話してたのを実行しました。 ミッキーの家ではなく、今回はキティの家に訪問♪ かわいらしいワンピースのキティがお出迎え♡ (娘ちゃんの前ま…

夏祭り

ようやくブログに載せることができました 先週土曜に娘ちゃんの保育園の夏祭りがありました。 浴衣を着て、髪も結い上げて「お姫様みたぁい〓」と喜んでました。 保育園内では様々な催し物があり、賑わっていました。娘ちゃんも暫くしたら、浴衣のままアスレ…

お使いの途中

郵便局へ行く途中、なんと!街中にきのこが生えてましたぁ これは、毒キノコ?それとも…見た目しめじみたいだけど…キノコは素人には見た目じゃわからないもんね でもビックリな出来事でした。

七夕

娘ちゃんの保育園で七夕飾りをつけました。みんなたくさんのお願い事を飾っていましたよ。 娘ちゃんのお願い事は… 水性ペンで書いてしまったので、雨でにじんでしまいましたが… その他“お姫様になりたい♡ウフ♡♡♡”と先生に話していたとか… 夜ご飯は、ちょっと…

子育てメッセージ

そうそう寝てる時は息子君も娘ちゃんもめちゃ天使〓 起きたら小悪魔のように見える時が多々… でもいつも優しいママでありたい(願望)…が現実は鬼ママ? 子供は二人とも可愛いもんね