ディズニーオンアイス

8月30日に夏休みの思い出に?子供達とディズニーオンアイスを観に行きました。
 
当日は台風が接近中ともあって、雨が凄かったぁ
 
息子君はともかく、娘ちゃんには好評だったようで、終始ハイテンションでした
(やっぱ、小学生2年の男の子は退屈だったかな…
 
前回来たときは、たしか写真撮影NGだったのに…念のためにデジカメ持って来てればよかったぁ〜。写メじゃこれが限界です…。

ピーターパン①

ピーターパン②

白雪姫

ライオンキング

不思議の国のアリス

アラジンと魔法のランプ①

アラジンと魔法のランプ②

アリエル

題名がつけないと何が写っているのかわからなぁい(><)