先週のはなし・・・

先週は土曜・日曜とイベント目白押し・・・

土曜は息子くんの小学校のふれあいフェスタ(文化祭のようなもの)があって、

役員だった私は、このイベントのために7月から活動し、10月は毎週金曜日学校に

駆り出され、こつこつと打ち合わせをし、当日は朝早くから終わりまで、頑張っ

とりました。

 
 翌日は、娘ちゃんの運動会!・・・といっても、まだ幼いので1種目したら

お土産もらって終了〜♪(これが一日中あったらと思うと…お弁当も作らなあか

んし、天気は良すぎてクラクラするし、きっと死んどったやろうなぁ〜)


ホントは両方のイベントで何か写真を撮りたかったけど、やっぱりそんな余裕

まったくなかったので、今回は文章のみ掲載です。


いやぁ、無事に終わってよかった、よかった。本日はその役員達で最後の反省会

に行ってきます。