我が家にインフルがやってきた・・・

先週、お兄ちゃんが熱で倒れ、急患センターに行った際、お兄ちゃんは(-)だったけれど、どうやらその時か、保育園からか娘ちゃんが感染してしまったようで、(B)判定!

高熱が出て、引いて、また出てを繰り返し…。昨日薬服用後、急激に高熱40度近くでたので、急いで急患センターに行ったところ、どうも(B)は薬が効かなくなってきているらしいから、その症状が出たのでは…と言われ、内心どうしようぅ〜と思いつつ…無事に完治してくれることを願うばかり…。

ちなみに本日の娘ちゃんは、昨日の状態はどこへやら?といわんばかりに、いつもの娘ちゃんに戻ってました。

現在、実家にて軟禁中です。