親子保育

6月7日、(随分過ぎちゃいましたが…)娘ちゃんの保育園で親子保育がありました。
 
親子で木工や染め物、塗り絵でコースターを作ったり、リサイクル商品で好きな物を作ったりと、皆さん楽しく又真剣に作っていました。
 
娘ちゃんは染め物と和紙と木工でいえを作りました
 
娘ちゃんの染め物を受け取りに行ってるほんのちょっとの間、その瞬間に娘ちゃん、せっかく作ったをなくしてしまいました
 
探したけど、見つからず…
仕方ないので、残りの作品を添付しました。
 
娘ちゃんが楽しみにしてた塗り絵は、木工で時間を費やしたおかげで、時間オーバー
 
でも楽しかったみたいなのでよかったです
これ、娘ちゃんが一人で配置したんですよ♪なかなかのセンス♡

染物はリビングに使っています