Let's challenge!

みんなでケーキを作ってみよう!と言うことで、子供達も大張り切り〓
 
「僕がやりたい!」「あたしもやる!」
やる気だけは充分…
 
途中、娘ちゃんが振るい終わった小麦粉をひっくり返すハプニングもありましたが、なんとか形になりました
 
でも出来上がりにとても満足してるようで、ほっと一安心
 
またなにか一緒に作ってみようと思います

準備OK♪

ホントは作っている途中も写真撮りたかったけど、
その余裕はみじんもなし!

出来上がり♪

残ったホイップを付けてお昼ご飯?(クリームパン?)

ホントはイチゴのサンタを作る予定が、ホイップが柔らか過ぎて作れず断念
 

ケーキ作りの後は、近くの公園でいっぱい遊びました。