息子君のキャラ弁当 No.5、6

昨日、自宅に帰って息子君が空のお弁当箱をキッチンに置いてたので、洗っておこうとお弁当袋を見ると…


(頑張って作ってよかった〜😂😂😂😂 )
日頃はガミガミ言わないといけないくらいダメダメ君なんだけど、こんな優しい思いやりのある子でもあるんです😆
大きくなっても、誰にでも優しい息子君のままでいてね☺
ママはそんな息子君が大好きです♡

…と昨日のキャラ弁当は、「妖怪ウォッチ フユニャン」…だったのに、息子君は「ダークニャン」と思ってたみたいで、一応違いを説明。でも、どっちでもいいや🎵



ちなみに今日のキャラ弁当は、「妖怪ウォッチ ウィスパー」
キャラクターを決めるのに時間かかって、苦肉の策でございます😱😱😱



息子君、今日のキャラ弁当ガッカリだろうなぁ😩😩😩
「ウィスパーだけは嫌だ❗」て前から言ってたから…😥
次回作、頑張るから許してね。(でも、結構上手くできたな…♪)