息子君のキャラ弁当 No.9

いよいよ、春休みも今週までになって、ルームにお弁当を持って行くのも、最後になりました。
最後に飾るキャラクターはどうしようかと迷った挙げ句、簡単かつ息子君が喜んでくれるもの…😩
考えすぎると、また寝る時間が遅くなるので、ここは私のインスピレーションできめたのがこちら❗



妖怪ウォッチ ホノボーノ」です。


いやぁ〜、簡単そうに見えて案外手間取りました😅😅😅
前回の「キュン太郎」が出来映えが良かったから、見劣りするんじゃないかなぁ😥決して、手を抜いたわけではありません❗

あ!今気づいてしまった😨😨😨
お弁当、給食が始まるまでに後、3日作んなきゃ❗
まだまだキャラ弁当は続きそうです😅