息子君のキャラ弁当16

先週の金曜日は、キャラ弁の日と決まっていたのですが、その日に限って初めて寝坊😱💦
キャラ弁を作る時間がなかったため、夏休み最終日に持ち越しになりました😥

せっかく楽しみにしてたのに、悪いなぁと思って、お詫びのつもりで今回は全身のキャラ弁に挑戦してみました。

今回作ったのは「妖怪ウォッチ ぶようじんぼう」頑張ってはみたものの、細かいところは挫折…😅
ところどころ、雑さが見られますが、息子君が「可愛かったよ❤」って言ってくれたんでホッと一安心🎵

本音は「やっと弁当地獄から抜け出せた😫」の一安心かも🎵
1カ月半よく頑張った!私❕


一緒にルームに行っているお友達も今日はキャラ弁でした♪
妖怪ウォッチ ブシニャン」お友達のママが送ってくれました。
とっても上手なんで、次回ウチもこれ真似してみよう♪