夏祭り

ようやくブログに載せることができました
 
先週土曜に娘ちゃんの保育園の夏祭りがありました。
 
浴衣を着て、髪も結い上げて「お姫様みたぁい〓」と喜んでました。
 
保育園内では様々な催し物があり、賑わっていました。娘ちゃんも暫くしたら、浴衣のままアスレチックの遊戯に登ったり…おてんばぶりを発揮
 
「お姫様はそんなことしないよ」と言った時だけしおらしくなる感じ
 
まあ、テンション上がるのも分かるけど、ほどほどにお願いしますよ。
 
(浴衣が着崩れ起こしたので、数回着付けし直しました
光るメガネをつけてご機嫌♪

しゃぼん玉をお兄ちゃんに買ってもらって、早速遊んでます。

シャボン玉をしている所を保育園の先生が保育園のブログに載せてくれました。
娘ちゃんがソロのアップで写ってたので、感激♪♪