ハーモニーランド

fuya30762014-07-26

先週の日曜日にハーモニーランドに行って来ました(遅すぎ…)

いつか本物のキティちゃんに会わせてあげたいとパパと話してたのを実行しました。



ミッキーの家ではなく、今回はキティの家に訪問♪

かわいらしいワンピースのキティがお出迎え♡
(娘ちゃんの前までは浴衣姿のキティだったのに残念…)

息子君も一緒に撮ってもらいました。
バックはそっけないけど、写真にすると素敵な風景に早変わり♪

ティーカップに乗る前の写真撮影!
娘ちゃんテンション↑↑

最後に入ったキティロボットのアトラクションに飾ってあったキティ達

息子君も最後はキティが大好きになってました。