バンジージャンプ

fuya30762014-08-09

ちょっと立ち寄ったら、バンジージャンプがありました。

娘ちゃんがバンジーに興味津々で、ヤル気満々だったので、させてみることに…

息子君は、小心者なので即答で「No〓」でした


やるまでは威勢がよかった娘ちゃん。
いざ、チャレンジ! 1.2.3!!

顔が強張っておりました…


終わった後、感想を聞いてみると、
「大きいのが怖かったぁ〜」
だそうです。

実際、一番高い所は2Fくらいまで飛んでましたから…
でも、チャレンジしたことに意義があります!!
娘ちゃん、偉い!

お兄ちゃんももう少しチャレンジ精神を持たないとね。
(バンジーは無理でも…)